とにかく見なさいっ!!

色々な事をやってみたいです。ぜひ見ていって下さい。



アニメイト&ゲーマーズ&とらのあな&ソフマップ ~土曜日~

この前の土日にとまりで大宮(埼玉県)と秋葉原(東京)にいってきました。
一応、母といったのではしゃぐことができなかったんですがねw(TOTw≡wTOT)w
土曜日は大宮にいてアニメイトにいったんですが大宮のアニメイトって広いんですね。
すごくびっくりしました。
種類別に2店あって面白かったです。

それとゲーマーズにも行きましたがこちらは初めてで行くことができてうれしかったです。
ゲーマーズってイベントいっぱいやってるんですね。
しかも興味があるものばかりでww
コンプティーク8月号と、いまごろですがらき☆すたの1~5巻まで買いました。
そのおかげでお金が結構なくなってしまいましってwww

そのときにもらえたものです↓↓
090710_comp8.jpg090707_kadokomi_.jpg

もらえたクリアしおりは、
涼宮ハルヒの憂鬱
そらのおとしもの
リリカルなのは
らき☆すた
かがぶー
でした。
選ぶことができなかったのが唯一ざんねんでした(涙
コメント
No title
もしかしたらその場で会ってたかもしれないですね!
私も土曜日ゲーマーズ行っていたので(ノ´∀`*)w
2009/07/14(火) 22:59 | URL | JOFFY #uhTlRX4A[ 編集]
No title
そーだったんですかw

ゲーマーズって何時間いても飽きないですよねw
2009/07/15(水) 17:06 | URL | 綾朱姫 #-[ 編集]
らきすたファンです!!
らきすたの漫画1~5買うなんていいですねぇ
僕は漫画は買えなかったので
アニメだけ見ました
でもすっげぇらきすた好きです
個人的にはこなたが大好きです

綾朱姫さんは
らきすたで何のキャラが好きですか??
2009/07/20(月) 19:55 | URL | 鶴亀 #gEq73Ca.[ 編集]
No title
だんとつで、
かがみLOVE
ですw
ツインテールで、ツンデレで、もぅマジで最高ですよ!
他のアニメ等のキャラの中でも1番好きです。
2009/07/22(水) 22:35 | URL | 綾朱姫 #-[ 編集]
No title
クリアしおりのかがぶーくださいよ(笑)
2009/07/22(水) 22:40 | URL | data #-[ 編集]
No title
え~、取りにきてくれたらあげますよ(笑)
2009/07/23(木) 22:56 | URL | 綾朱姫 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
始めまして(。・ω・)ノ~コンチャ-
今日、初めてブログを書くので、下手なのは大目に見てください
(´~`ゞポリポリ

綾朱姫

Author:綾朱姫
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
