とにかく見なさいっ!!

色々な事をやってみたいです。ぜひ見ていって下さい。

スポンサーサイト


タイピングマニア4

いや~、久しぶりの記事ですね。

この前までテストあって終わったと思ったらPCが壊れてしまいまして(笑)

今回の記事ですが今回はオススメのキータッチ練習サイトを書きたいと思います。
タイピングマニア4
です。
ここは結構有名な曲に合わせて歌詞をタイピングしていくというゲーム?です。
でも、そこそこタイピング力がないと大変ですねw

久しぶりなのでこれくらいで・・・
コメント
No title
初めまして(*^□^*)
「PSP徹底活用法」というブログをやっております、漣と申します。
↓URL
http://pspkatsuyouhou.blog36.fc2.com/

この度はアクセス解析をしていた際、貴ブログの方からこちらに来て頂いたようですので訪問させていただきました。

とても素晴らしいブログですね。
良かったら相互リンクをお願いできますでしょうか?
こちらの方では既にリンクさせていただきましたので、お返事いただければと思います。


この「タイピングマニア4」とても面白いですね(≧▽≦)
エヴァ好きなので「残酷な天使のテーゼ」をやってみました。
結果はAAランク。いい方なのか悪い方なのか^^;
タイピングはあまり得意な方ではないので、練習にもいいですね(`・ω・´)

では、長くなるのも申し訳ないのでこの辺で失礼させていただきますm(__)m
ではでは。
2009/07/05(日) 21:25 | URL | 漣 #-[ 編集]
No title
リンク募集ありがとうございます。
ぜんぜん更新しないブログなのですが、よろしくお願いします。

残酷な天使のテーゼはいい曲ですよね。
でも、AAランクってすごいですね。
私なんかよくてAランクでしたよw
2009/07/06(月) 20:14 | URL | 綾朱姫 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/15(火) 18:17 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
始めまして(。・ω・)ノ~コンチャ-
今日、初めてブログを書くので、下手なのは大目に見てください
(´~`ゞポリポリ

綾朱姫

Author:綾朱姫
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
