とにかく見なさいっ!!

色々な事をやってみたいです。ぜひ見ていって下さい。

スポンサーサイト


お初

今日から日記を書こうと思います。
できるだけほぼ毎日更新したいのですが、できないと思います。。。。
なので、気が向いたときだけ更新したいと思います。
ってか、管理人がそんなんじゃだめじゃないか!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!だ
そんなわけで、書こうと思います。

それにしても、最近は色々なアニメがふえましたね~
今日の夜。 つっても、この時間帯だと@1時間ぐらいかな?
に、ハヤテのごとくの第2期がはじまるので、うれしいな~っと思っています。
アニメはすごく見たいのですが、見る時間がなかなかないんですよねw

正直、親が最近うるさくて・・・
この時間もパソコンができるのが奇跡みたいなもんなんですよ。

実は親には内緒でノートパソコンを持っているんですけどね(笑)
この年で自分のお金をためてパソコン買うのはそ~と~苦労しましたね。
しかも、内緒ですから。 ばれたら大変┐(-_- )┌
なのであまりブログは更新できないと思いますが、期待せずに見てください。
ちなみに、このブログももちろん親には内緒です。

こんなこと書いているけどいったい何人の人が見てくれるんだろう・・・

まぁ、そんなこんなでやっていくのでよろしくお願いします。(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

※読みにくくて大変すみません。 読みにくいようだったらコメントください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
始めまして(。・ω・)ノ~コンチャ-
今日、初めてブログを書くので、下手なのは大目に見てください
(´~`ゞポリポリ

綾朱姫

Author:綾朱姫
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
