とにかく見なさいっ!!

色々な事をやってみたいです。ぜひ見ていって下さい。

スポンサーサイト


アニメに影響!?

けいおん!のギターやドラム、ベースにキーボードに影響されて、買う人が結構いるみたいですね。
kon.jpg

私もギターはぜひはじめたいんですけどね~
ただ、時間がないし高いし難しそう!!
しかも今は、ピアノをやっているんですが、そちらが中途半端なんで親がダメというんですよね。
どうせやるならバンド組みたいし。。。
コメント
No title
はじめまして。
タグから辿ってきました。

我が家は今、親子揃って「けいいおん」がマイブームです。w

娘は、もろ影響を受けて、来週から音楽教室でベースを習うことになりました。w
TVの影響力は大きいですね。
2009/04/28(火) 22:09 | URL | むちお #MAcqijD.[ 編集]
No title
見ていただいてありがとうございます。
むちおsのブログ見ました。
とっても面白いブログでいいですね。
リンクに追加させてもらってもよろしいでしょうか?
2009/04/28(火) 23:24 | URL | 綾朱姫 #-[ 編集]
No title
> リンクに追加させてもらってもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。
リンク大歓迎です。私もリンク張らせて頂きます。^^
2009/04/29(水) 13:11 | URL | むちお #MAcqijD.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
始めまして(。・ω・)ノ~コンチャ-
今日、初めてブログを書くので、下手なのは大目に見てください
(´~`ゞポリポリ

綾朱姫

Author:綾朱姫
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
