とにかく見なさいっ!!

色々な事をやってみたいです。ぜひ見ていって下さい。



テスト・・・

最近新年なのにテストが結構あるんですよねw
昨日&今日もありましたし、明後日もありますし、18日の土曜日も学校にわざわざテストを受けに行くんですよ(;>_<;)ビェ-ン;;
しかも、結構難しいんですよね(汗)

最近面白いアニメやオンラインゲーム、小説に漫画などもあるので、とにかく忙しいんですよ・・・
悪い点数をとったらパソコンもできませんし・・・
なので、更新が遅くなることが多々あるでしょうがその分、他のブログには中々無いような事をして行こうと思うので見てくださいね。
↑のおかげでまた更新が遅く・・・
しかも、ネタが尽きる・・・

それでわまた~o(*・_・)ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
始めまして(。・ω・)ノ~コンチャ-
今日、初めてブログを書くので、下手なのは大目に見てください
(´~`ゞポリポリ

綾朱姫

Author:綾朱姫
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
