とにかく見なさいっ!!

色々な事をやってみたいです。ぜひ見ていって下さい。

スポンサーサイト


生徒会の一存

最近自分がはまっている小説です。
かなり笑えるのですが、最後には泣けてしまうというとにかくすごい小説なのです。

アニメ化も決定したので、アニメの方にも期待します。
この表紙の小説なんで、本屋さんでみたら少し立ち読みしてみてくださいね(笑)。

生徒会の一存
コメント
No title
僕もこの小説みて大笑いしましたwww
アニメが楽しみです。
2009/04/18(土) 19:52 | URL | すなっくw #ZsCrwfD6[ 編集]
No title
とっても楽しい小説ですよね。
5/9発売のコンプティークで、漫画も始まるらしいので、そちらも楽しみですね。
2009/04/18(土) 21:08 | URL | 綾朱姫 #-[ 編集]
No title
漫画もでるんですか?
そちらにも目を通しておきます。楽しみですw
2009/04/20(月) 22:02 | URL | すなっくw #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
始めまして(。・ω・)ノ~コンチャ-
今日、初めてブログを書くので、下手なのは大目に見てください
(´~`ゞポリポリ

綾朱姫

Author:綾朱姫
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
