とにかく見なさいっ!!

色々な事をやってみたいです。ぜひ見ていって下さい。



けいおん!エンディング

今日、めちゃくちゃがんばって、dataのネットゲーム放浪記の管理人さんとがんばって仕上げました。




↓歌詞
please don't say you are lazy
だってほんとうはcrazy
白鳥達はそう
みえないところでバタ足するんです
本能に従順忠実
翻弄も重々承知
前途洋々だし
だからたまに休憩しちゃうんです
近道あればそれが王道 はしょれる翼もあれば上等
やばい爪割れた
glueで補修した
それだけでなんか達成感
大事なのは自分可愛がること
自分を愛さなきゃ人も愛せない
please don't say you are lazy
だってほんとうはcrazy
能ある鷹はそう
見えない所にピック隠すんです
想像に一生懸命
現実は絶体絶命
発展途中だし
だから不意にピッチ外れるんです

以上です。
少し改行が多すぎて見にくいですねw
detaさんオープニングの方も記事を書いていただいてありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
始めまして(。・ω・)ノ~コンチャ-
今日、初めてブログを書くので、下手なのは大目に見てください
(´~`ゞポリポリ

綾朱姫

Author:綾朱姫
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
