とにかく見なさいっ!!

色々な事をやってみたいです。ぜひ見ていって下さい。



けいおん!オープニング

前の記事でのせたけいおん!のOPですが、自分なりに歌詞を考えてみたのでのせます。

↓歌詞
Jumpin' now up
ガチでかしまし Never ending girl's talk
終業チャイムまで待てない
遅刻はしても早退は No No No
精一杯 Study after school
ドキドキが止まんない
フルスロットルなの my
希望欲望煩悩 リボンかけて包装
ネタどっさり持ち寄り
Newtype version 打ち込み
男子禁制のプリ帳 恋綴った日記帳
スカート丈2cm 詰めたら跳ぶよ
昨日より遠く 一昨日よりオクターブ高く
Jumpin' now up
ガチで麗し Never ending girl's life
日々まじライブだし 待ったなし
早起きしても早寝は No No No
目一杯 Shoutin' わっしょい!(わっしょい!)
ガチですばらし Never ending girl's song
午後ティータイムにはもってこい
片思いでも玉砕で Here we go
歌えば Shining after school

よくわかりませんが多分こんな感じだと思いますw
自分なりにはがんばりました・・・
間違っているところがあればコメント下さい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
始めまして(。・ω・)ノ~コンチャ-
今日、初めてブログを書くので、下手なのは大目に見てください
(´~`ゞポリポリ

綾朱姫

Author:綾朱姫
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
