とにかく見なさいっ!!

色々な事をやってみたいです。ぜひ見ていって下さい。



ついにXboxがwiiを超えた!?

っと、とにかくすごい!!!
これはやばすぎる!

とりあえず見てください



最初はつまらない動画だなぁ~、とか思ってウェブページを消そうとしたら
???
!!!
なんだこれ?
凄くない?
つ、ついにXboxがwiiを超えたのかwww
っとマジで今この記事書いているときも少し興奮気味で、キータッチミスりまくりですww
もし、こんな風になったらもう家庭用のゲームじゃないですよねw
っとゆーわけで、みんなもXboxを買おう。
以上!!
プロフィール
始めまして(。・ω・)ノ~コンチャ-
今日、初めてブログを書くので、下手なのは大目に見てください
(´~`ゞポリポリ

綾朱姫

Author:綾朱姫
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
