とにかく見なさいっ!!

色々な事をやってみたいです。ぜひ見ていって下さい。



アニメイト&ゲーマーズ&とらのあな&ソフマップ ~土曜日~

この前の土日にとまりで大宮(埼玉県)と秋葉原(東京)にいってきました。
一応、母といったのではしゃぐことができなかったんですがねw(TOTw≡wTOT)w
土曜日は大宮にいてアニメイトにいったんですが大宮のアニメイトって広いんですね。
すごくびっくりしました。
種類別に2店あって面白かったです。

それとゲーマーズにも行きましたがこちらは初めてで行くことができてうれしかったです。
ゲーマーズってイベントいっぱいやってるんですね。
しかも興味があるものばかりでww
コンプティーク8月号と、いまごろですがらき☆すたの1~5巻まで買いました。
そのおかげでお金が結構なくなってしまいましってwww

そのときにもらえたものです↓↓
090710_comp8.jpg090707_kadokomi_.jpg

もらえたクリアしおりは、
涼宮ハルヒの憂鬱
そらのおとしもの
リリカルなのは
らき☆すた
かがぶー
でした。
選ぶことができなかったのが唯一ざんねんでした(涙

アニメイト

昨日アニメイトに久々に行ってきました。
久々だったし、前は友達にタダなんとなくついて行っただけなんで、場所がよくわからなくて苦労しましたよ。
コンビニの店員さんに場所を聞くのがチョー恥ずかしくて(≧△≦)
でも、やさしくおしえてもらって本当に嬉しかった。
なにか買ってくればよかったのに何も買わずにお店を出たから後になって悪い事したなぁ、という気分になっちゃって。

でも、無事に着いたアニメイトは面白かったw
まじで萌えたw

買ったものは、このマウスパッドと、ナギのハンカチ。
4107151_1.jpg

4102714_1.jpg

ハヤテのごとくセカンドシーズンを記念して、1000円以上買うとなにかもらえるみたいだったからかったのに、何ももらえなかった・・・
なぜ??
後で、友達から聞いて知ったことなんだけど、そういうのはよく忘れることがあるから聞いてみたほうがいいらしかった。
それを聞いたときは流石にガーンってなっってしまってwww
でも、もう過ぎてしまったことはしょうがないから、次回からちゃんと聞いておこう。
みんなも気をつけてくださいね。

アニメに影響!?

けいおん!のギターやドラム、ベースにキーボードに影響されて、買う人が結構いるみたいですね。
kon.jpg

私もギターはぜひはじめたいんですけどね~
ただ、時間がないし高いし難しそう!!
しかも今は、ピアノをやっているんですが、そちらが中途半端なんで親がダメというんですよね。
どうせやるならバンド組みたいし。。。

Don't say ''lazy'' 4位 Cagayake!GIRLS 5位

Mステの週間シングルランキングをみてたら、『Don't say ''lazy''』4位 『Cagayake!GIRLS』5位で、出てきてかなりびっくりしました。
これも、私が買ったおかげかな(笑)?

歌詞がすこし違うところがありましたね。
すみませんでした。

けいおん!OP ED発売

けいおん!のOPとEDが昨日発売されました。
Full verで聞いたのですが、やはり完成度が高すぎるっ!
OPとEDのFull verの動画のせておきますね。
OP Cagayake!GIRLS ↓


ED Don't say lazy ↓


一応、高音質のものをUPしておきました。
プロフィール
始めまして(。・ω・)ノ~コンチャ-
今日、初めてブログを書くので、下手なのは大目に見てください
(´~`ゞポリポリ

綾朱姫

Author:綾朱姫
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
