とにかく見なさいっ!!

色々な事をやってみたいです。ぜひ見ていって下さい。



Blackshot 落ちる

Blackshot をやりましたが、そーとーバグっていますねw
プレイしていたらいきなり、髪の色が白くなったり、部屋から出られなくなったり、さば落ちしたり、etc、、、

まぁ、おぉくの人がやっているし、β版だからしょうがないみたいなんですけど・・・
それでもひどすぎますよ。

あ、前回の記事で落ちたのにどーしてやっているのだろ? っと思っている人!
実は、やさしいネットの友達が2個あたったからといって1つかしてくれたのだぁ!!!
マジで嬉しかったですね。
やっぱり友達って大事だ。

でも、Blackshotの運営の方には早くこのバグを直してもらいたいです。。。

Blackshot

クローズドβにあたったかな?
っと思って、今見てみたんですけど、

ハズレてたぁぁ
なんでえぇぇ?
楽しみにしていたのに(涙)


っと悲しかったときに、思わず吹いてしまいそうになったwww
まぁ、とりあえず確認してみて下さい。

無題

わかりましたか?
わからない人のために ↓(ネタ?ばれ注意)










ata.jpg

『臨時ンテナンス』

っちょwwwwww(爆)

やっぱり元が韓国なだけにこういう間違いがあるのかな?
なんかこれをみたら、クローズドβに落ちたのをわすれてしまいました。
プロフィール
始めまして(。・ω・)ノ~コンチャ-
今日、初めてブログを書くので、下手なのは大目に見てください
(´~`ゞポリポリ

綾朱姫

Author:綾朱姫
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
