とにかく見なさいっ!!

色々な事をやってみたいです。ぜひ見ていって下さい。



コミケ76  on 土曜日

夏休みも終わったんでブログも休みがおしまい!
っと、いうことで今日から再開しますww

こんかいの夏コミに初参戦してきました。

もちろんお目当ては企業ブースです!

なのはブースが今回の1番の目的ですww
今回のためにいままでお金をためてきたんで、全部使い果たすつもりで買ってきました。

戦利品は、
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ドラマCD付き特別鑑賞券 Side-N
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ドラマCD付き特別鑑賞券 Side-F
The MOVIE 1st タペストリー ~Starting Destiny~
機動六課+α うきうき!夏の真昼の露天シーツ!

柊かがみ&つかさの扇子

を、買ってきました。
シーツは親に見離されたくなかったので正直買う使うつもりなかったんですが、午前中なのに
「残り13枚です。」
とか、スタッフの人に言われちゃあ買わないと!!

そのあとは、間違ってコスプレ用の更衣室に間違っていき、でるのに1時間近くもかかったり、コスプレ広場に行って東方の人の写真を取らせてもらったり、配布物(主にポスターなど・・・)をもらったりとかなり充実していました。

東ブースに行こうと思ったのですが、その日は東方projectの方が居たみたいなのでものすごく込んでいていけませんでしたww

でも、明らかに18歳未満の人でもエロゲの宣伝ってもらえるんですネw

その日の夜は、荷物をホテルにおいて、秋葉原にいってアニメイト&ゲーマーズ&ソフマップに行きました。

コミケの袋を持っている人を見かけると、勝手に自分の心の中で友情が生まれてしまいますねw

リンク削除しました

Wander About(あえてリンクにはしません。)というリンクさせてもらっていたサイトが、閉鎖されたので、リンク削除しました。
管理人の方は自由気ままな放浪者というブログもやっているみたいなので、もしよかったら見て下さい。

アニメイト&ゲーマーズ&とらのあな&ソフマップ ~日曜日~

この日の続きで~す(いまごろ・・・

この日は秋葉に行くのが久しぶりだったので、とっても楽しみで朝早くからホテルはしゃいでいましちゃいまして・・・
で、秋葉原に行ったのですが、空気がいいですねw
なんかもう安心する気持ちになったというかwww

行ったところは、ソフマップ、とらのあな、アニメイトくらいですね。
それとその他いろいろなお店・・・

でも、残念だったのはメイドさんとかはみんなかわいいんですが、まぇみたいに似合うメイドさんがなかなかいないんですよねw
とれともう1つ! ツインテールメイドさんが見たい!!!

エ? 嘘ですよ、嘘・・・ 冗談ですよ、冗談。。。

買ったものは
アニメイトで涼宮ハルヒちゃんのキーボードカバーを買いました。

※しばらく夏休みの宿題とか宿題とかにおわれてて、まったく更新せずに気づかなかったのですが、この記事はブログに公開されていなかったみたいですねww
すみません(汗 8/4日

GACKTファイナル・イブ・ライブ from~大宮~

GACKTさんのことをかくのでムダにタイトルをかっこよくしてみたつもりです。

7月11日の土曜日夜にGACKTのライブがあっていったのですが、やっぱりとっても人気があるんですね。
若い人からお年寄りの方まで幅広い世代の人がいてとっても驚きました(*´σ-`*)
曲もいいものばかりでしたし、隣の席の人がメイド姿でムダにテンションがあがってしまいました(笑)

スペシャルゲスト?、というかGACKTさんの誕生日を遅れたけど祝うためにブラックマヨネーズの方がきました。
ネタも生で見ることができておもしろかったですし、なによりGACKTさんがとても楽しそうでした。

LIVEが終わったのが夜の10時ごろで約4時間のLIVEでした。
GACKTさんお疲れ様です。

残念だったのが、日曜日のファイナルライブにいけなかったことですが、ブラックマヨネーズの方を見ることもできましたし、それはそれでよかったと思いますw

また行くことができるといいです。

アニメイト&ゲーマーズ&とらのあな&ソフマップ ~土曜日~

この前の土日にとまりで大宮(埼玉県)と秋葉原(東京)にいってきました。
一応、母といったのではしゃぐことができなかったんですがねw(TOTw≡wTOT)w
土曜日は大宮にいてアニメイトにいったんですが大宮のアニメイトって広いんですね。
すごくびっくりしました。
種類別に2店あって面白かったです。

それとゲーマーズにも行きましたがこちらは初めてで行くことができてうれしかったです。
ゲーマーズってイベントいっぱいやってるんですね。
しかも興味があるものばかりでww
コンプティーク8月号と、いまごろですがらき☆すたの1~5巻まで買いました。
そのおかげでお金が結構なくなってしまいましってwww

そのときにもらえたものです↓↓
090710_comp8.jpg090707_kadokomi_.jpg

もらえたクリアしおりは、
涼宮ハルヒの憂鬱
そらのおとしもの
リリカルなのは
らき☆すた
かがぶー
でした。
選ぶことができなかったのが唯一ざんねんでした(涙
プロフィール
始めまして(。・ω・)ノ~コンチャ-
今日、初めてブログを書くので、下手なのは大目に見てください
(´~`ゞポリポリ

綾朱姫

Author:綾朱姫
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
